札幌サンプラザ

施設および宴会場の概要・特色

札幌サンプラザは1986年に開業。札幌駅から地下鉄南北線北24条駅から徒歩3分とアクセスにも恵まれており、観光やビジネスの方はもちろん、皆様のライフスタイルに合わせたリーズナブルなプランも数多くご用意しております。 宴会場は少人数から最大300人まで収容可能な大小様々な会場を備えています。コロナ禍により、現在は最大72名と人数制限を実施。宴会のご予約は未定が多く、法要でのご利用の場合は少人数とし、お弁当などの持ち帰りで対応いたしました。他、会議などのご利用もありました。

具体的な感染症対策について

  • 手指消毒用アルコールの設置、従業員のマスク着用・手洗い・消毒の徹底、宴会場のテーブル・椅子・ドアノブなどの清拭消毒、飛沫防止パネル・サーモカメラの貸し出しや、幹事等に参加者の連絡先等把握の依頼などのご協力をお願いするなどの対策を行っております。

宴会場受付①

宴会場受付②

宴会場受付③

サーモカメラ

手指消毒用アルコール

担当者のコメント

総務部 山下 勉様
新型コロナウイルス感染予防対策として、飛沫防止用のアクリルパネル及びサーモカメラの貸出し(有料)を行っております。レストランの営業時間短縮や、大人数によるご利用の制限などを実施しているため、キャンセルが相次いでいるのが現状です。感染症拡大防止を徹底し、お客様のご理解、ご協力を引き続きお願いしております。

 

札幌サンプラザ
〒001-0024 札幌市北区北24条西5丁目1-1
TEL.011-758-3111
ホームページはこちら
助成金オンライン申請