ヒルトンニセコビレッジ

施設および宴会場の概要・特色

ヒルトンニセコビレッジは、世界の名立たるリゾート地であるニセコの中央に位置しています。スイートを含む506の客室、合計7つのレストランやラウンジ、7つの宴会場を提完備。42メートルの高い天井、美しい石壁が印象的な大宴会場北海道をはじめ、アンヌプリ(300平米)や東山(250平米)また2つの会議室もすべて同じフロアにあり、大型の会議、セミナー、お食事会、ウエディングなどにご利用いただけます。感染対策を実施しながら、コロナ禍の中でも一定数のご予約をいただいております。

具体的な感染症対策について

  • ヒルトン・クリーンステイ及びヒルトンクリーンステイ衛生基準導入「EventReady」を実施。徹底した消毒が必要な最も頻繁に触れる10のエリア(客室)の消毒や、ホテル内パブリックスペースの清掃回数を増やしています。客室及び宴会場は消毒後「クリーンスティ」シールを貼ることで、徹底した清掃と消毒後、入室者がいないことをお客様に示し、安心いただけるようにいたしております。また、お客様及びチームメンバーの安全を守るため、マスクの着用のお願い、手洗い、消毒ステーションを館内に設置しています。

 

宴会場

宴会場入口

レストラン入口

会場内に消毒液を設置

距離を確保するBuffet

送迎バスの予防対策

正面玄関

担当者のコメント

営業推進部 玉尾 千尋様
当ホテルでは、これまでと同様に、お客様とチームメンバー(従業員)の健康と安全を最重視しています。新型コロナウイルス(COVID-19)に関する状況が日々変化する中で、お客様に安全にご旅行を楽しんでいただけるよう万全を尽くし、最大限に柔軟な対応に努めてまいります。

 

ヒルトンニセコビレッジ
〒048-1592 虻田郡ニセコ町東山温泉
TEL.0136-44-1111
ホームページはこちら
助成金オンライン申請